◆プロフィール◆ 

 

【名前】 テッ太

【性別】 オス

【犬種】 雑種 

【年齢】 2024.2月頃産まれ

【毛色】 茶

【体重】 7.5kg

 

◆性格・日常◆

 

【性格】   少し怖がりで慎重派ですが、本当は甘えたがりでナデナデも抱っこも好きです。段々慣れてきて、いたずらもするようになりました。急な動きはびっくりしちゃうので近づく時はゆっくりそーっと行くと逃げません。

 

【トイレ】  トイレシートで出来ます

 

【散歩】 最初は抱っこですが、途中から降りて歩けます。車やバイクはまだ怖がって座り込みますが、パニックにはなりません。

 

【留守番】 ケージで出来ます

 

【就寝時】  ケージで出来ます

 

【お手入れ】 シャンプー、爪切り、耳掃除も大人しくやらせてくれます。

 

【犬猫との関係】 犬は好きです。先住犬には上手に媚びながら遊びに誘います。仔犬同士も遊びますがヒートアップすることもあります。

 

【人との関係】 まだ少し様子を見ているらしく、完璧に人馴れするまではまだ時間が掛かるかなといった感じです。

 

◆これまでに行った医療◆

 

【混合ワクチン】   6種混合ワクチン接種

【狂犬病ワクチン】 

【血液検査】    異常なし

【フィラリア検査】  陰性(-)

【検便検査】     陰性(-)

【耳ダニ検査】    陰性(-)

【避妊去勢手術】  適切な月齢になりましたら必ず去勢手術をしていただきます

【歯石除去】    

【マイクロチップ】 挿入済み

【その他】 

 



◆必要な継続医療◆

 

◆預かりInstagram◆ 

 

 

神奈川県横須賀市

 

ご自宅にお伺いするか、預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。


譲渡範囲は、神奈川県内となります。

 

譲渡条件 をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください