◆プロフィール◆

 

【名前】 茶々丸

【性別】 オス

【犬種】 雑種 

【年齢】 2024.2月頃産まれ

【毛色】 茶

【体重】 4.60kg  4/15現在

 

◆性格・日常生活◆

 

【性格】甘えん坊の食いしん坊男子。オモチャで遊ぶのも大好き。一人でも上手に遊びます。

無駄吠えも他の子に比べてないような?感じです。

 

【トイレ】 シートで練習中です。

ほぼトイレシートでできてます。

 

【散歩】もう少ししたらカート散歩出る予定です

 

【留守番】 サークルでできます。4時間くらい

 

【就寝時】 サークルで夜泣きなしです。

 

【お手入れ】 問題なし

 

【犬猫との関係】 遊んでくれたら喜びそうな感じです

 

【人との関係】人に依存しない所があり、オモチャで一人で遊んだりします。最近ちょっと甘噛みが出できましたがオモチャを与えると夢中になって遊びます。人慣れも大丈夫です。

 

将来は中〜大型予想です。15年後の介護、覚悟が必要です。

脱走防止対策(犬具、お家にゲートを付ける、トレーニングの必要性など)についてきちんと耳を傾けてくださるご家族とご縁があればと思います。

 

◆これまでに行った医療◆

 

【ワクチン】 1回済み

【狂犬病注射】 未接種

【血液検査】 

【フィラリア検査】 

【検便検査】駆虫済み

【耳ダニ検査】 

【避妊去勢手術】 ※適正月齢になりましたら必ず避妊去勢手術をして頂きます(手術証明書を提出いただきます)

【歯石除去】 

【マイクロチップ】 挿入済み

【その他】 

 

◆預かりInstagram◆ 

 

◆預かり先◆

 

神奈川県鎌倉市

ご自宅にお伺いするか、預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。


譲渡範囲は、神奈川県内となります。

 

譲渡条件  、譲渡までの流れ  をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください