- 前ページ
- 次ページ


と、まぁつい先日『日本サッカーミュージアム』へ行ってアジア杯(本物)やワールドカップ(レプリカ)等を掲げた…
…
お久しぶる、いや、ブルです

まぁこの期間は色々ありまして、ようやく考えもマネーも落ち着いてきました

ついでに言うと、
X-MENを全部見て、『ブルヴァリン』に改名しよーかと思ってます。
GWには三重に帰りました。
後、テレビも買いました。

Panasonic VIERA 42H プラズマでございます。
えぇ、
自慢です(笑)
あとは近所の凄い太った痩せたら可愛いんかな?って感じの不細工に酔っ払って声をかけたら、何か知らんけど『もぅ』とか言いながら乳首を見せてくれました…
『私、付き合わなければやらないから
』って言ってました…
キモかったです

いい話のネタが出来たのでそれ以上は踏み込みませんでした(笑)
こうも言ってました…
『私、キスに自信ないんだ』
キモかったです

笑いを堪えながら『可愛いね』
って言ったら、
照れてました

キモかったです。
今日はこの辺で

また会いましょう。
P.S 福ちゃんは実家に帰りました


