田崎の結婚式に行ってきたよパー




BULLのBULLによる皆様のBlog-IMG_5280.jpg


P,S あずささん…



見てなかった…

行ってないよんダウン
お久しぶりです。


まだまだ暑いねダウン


たまには書くね。








ナライバパー
BULLのBULLによる皆様のBlog-DSC_0090.jpg
BULLのBULLによる皆様のBlog-2011050416590000.jpg
BULLのBULLによる皆様のBlog-2011050417040000.jpg


と、まぁつい先日『日本サッカーミュージアム』へ行ってアジア杯(本物)やワールドカップ(レプリカ)等を掲げた…
























お久しぶる、いや、ブルですラブラブ



まぁこの期間は色々ありまして、ようやく考えもマネーも落ち着いてきました!!

ついでに言うと、











X-MENを全部見て、『ブルヴァリン』に改名しよーかと思ってます。


GWには三重に帰りました。

後、テレビも買いました。


BULLのBULLによる皆様のBlog-2011041213260000.jpg



Panasonic VIERA 42H プラズマでございます。

えぇ、




自慢です(笑)



あとは近所の凄い太った痩せたら可愛いんかな?って感じの不細工に酔っ払って声をかけたら、何か知らんけど『もぅ』とか言いながら乳首を見せてくれました…



『私、付き合わなければやらないからパー

って言ってました…











キモかったですダウン


いい話のネタが出来たのでそれ以上は踏み込みませんでした(笑)


こうも言ってました…



『私、キスに自信ないんだ』











キモかったですダウン











笑いを堪えながら『可愛いね』


って言ったら、











照れてましたあせる











キモかったです。



今日はこの辺でパー


また会いましょう。











P.S 福ちゃんは実家に帰りましたパー