今更だけど、記録のために書いとかなくては、と思ってニコニコ


3/16  17と、三重県のソフトバレーの大会に出場する為にいつメンと一泊旅行しました。

(そういう時はワンコは実家に預けます)

大会だけど、ほぼメインは神社巡りですニコニコ


今回初めての椿大神社と、何度目かのお伊勢参りの2箇所に行きました!

お天気に恵まれてとても気持ちよかったです✨







松下幸之助が建てたお茶室でお茶とお菓子もいただけます。




とても美味しかったです!こちら¥700でいただけるんですが、なんとお菓子のお皿をお土産に持ち帰れるんです!!
すごくお得感ありますよね!!


そして何度目かの伊勢神宮!








今回初めてお馬さんがいました!!大人しくて可愛い❤

毎回 堪能しすぎて写真ほとんど撮ってません。
おかげ横丁や食べたもの買ったものなど全く。


最後に翌日の大会の体育館です。試合中は携帯触らないのでこの1枚のみてへぺろ