おうちをパナホームで建て替えて16年?

建てた頃はこんなになると思わずにいたっけ・・・


今に始まったことでは無いのです。

まだ先代ワンコのリボンちゃんが健在な頃。

だから8,9年前から起こり出したのかな?

お金かかりそうだから10年点検の時には黙ってた私


写真撮り忘れていて、今は6畳用の置くだけフローリングカーペットで隠してるから載せれないけど、リビングのど真ん中に大規模な剥がれが😭


我が家は二世帯住宅で2階はリビングダイニングとワンフロアーになっていて、全てがそのパナホームの

オーマイティシグノという床材。今全てが蝕まれ始めてるムキー玄関は2世帯共有で広々が自慢だったけど、そこもかなり剥がれてます。












恥をしのんで載せちゃいます悲しい

金額抑えるためにDIYでフロアタイルを検討中。
もう、この上から貼っちゃうつもり。