洋食弁当 | 業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

食べるのも作るのも好き❤️
業スー大好き❤
食べ盛りの子供3人!今日は何作ろうかな〜
2022年6月スキルス胃癌4と診断され抗がん剤治療で癌が小さくなり2023年3月胃全摘することができた!自分は余り食べれる事ができなくなったけど
子供達に美味しいもの作るぞ

おはようございます☀


昨日準備しておいたお弁当のおかず達✨✨




⭐︎トマト煮込みハンバーグ

玉ねぎを炒め合い挽き肉 卵 パン粉 塩胡椒でハンバーグを作り焼く

別フライパンに玉ねぎ ニンニクみじん切り

トマト缶 水 ケチャップ ウスターソース

コンソメスープの素 塩胡椒適量でトマトソースを作る

焼き目がついたハンバーグを入れ煮込む


⭐︎タラコパスタ

パスタを茹でる

ボールにタラコとオリーブオイル適量を混ぜておく

茹で上がったパスタを和える


⭐︎カボチャのバターソテー

カボチャレンチンし

バターで炒め粗挽き塩胡椒で味付け


朝目玉焼きと味噌汁作ったら出来上がり✨✨




ご覧頂きありがとうございました♪



[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

LINEスタンプ発売中✨✨


イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)