たまには魚のおかず | 業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

食べるのも作るのも好き❤️
業スー大好き❤
食べ盛りの子供3人!今日は何作ろうかな〜
2022年6月スキルス胃癌4と診断され抗がん剤治療で癌が小さくなり2023年3月胃全摘することができた!自分は余り食べれる事ができなくなったけど
子供達に美味しいもの作るぞ

おはようございます☀


昨日準備しておいたお弁当のおかず達✨✨



⭐︎豚肉の野菜巻きフライ

豚肉に塩胡椒し

レンチンしたにんじん 冷凍インゲン巻いて

衣を付けて揚げる


⭐︎サツマイモ甘露煮

サツマイモ サツマイモがかぶるぐらいの水

砂糖を適量入れてサツマイモが柔らかくなるまで煮る

醤油を少し入れ 軽く煮る


⭐︎白身魚のトマトチーズ

オリーブオイルで白身魚を焼く

ニンニク 玉ねぎみじん切りを入れる

香りが出たら切って種を取ったトマトを入れ

粗挽き塩胡椒で味を整える

アルミカップに入れチーズをのせる


朝 卵焼き ウインナー焼いたら出来上がり✨✨




イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

LINEスタンプ発売中✨✨✨✨