焼き鳥弁当 | 業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

食べるのも作るのも好き❤️
業スー大好き❤
食べ盛りの子供3人!今日は何作ろうかな〜
2022年6月スキルス胃癌4と診断され抗がん剤治療で癌が小さくなり2023年3月胃全摘することができた!自分は余り食べれる事ができなくなったけど
子供達に美味しいもの作るぞ

おはようございます☀


暖かくなりましたね♪


昨日準備しておいた弁当のおかず達✨✨




⭐︎焼きとり丼

鶏肉に軽く塩胡椒をし焼く途中ネギも入れて焼く

酒1みりん1醤油1砂糖1を入れ煮詰める


⭐︎ピーマンの塩昆布和え

ゴマ油でピーマンを炒め塩昆布を入れ混ぜる


⭐︎ハムチーズカツ

薄切りハムにチーズを挟み衣をつけて揚げる


朝 卵焼き ウインナー焼いたら出来上がり✨✨




焼き鳥の下に刻みのり🤔

上に散らせばよかったかな〜🤔


まっ美味しくできたからいいか🐽


ご覧頂きありがとうございました♪


今日も楽しい一日になりますように💫


イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)



[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

LINEスタンプ発売中✨✨