炒めない目玉焼きのっけチャーハン | 業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

食べるのも作るのも好き❤️
業スー大好き❤
食べ盛りの子供3人!今日は何作ろうかな〜
2022年6月スキルス胃癌4と診断され抗がん剤治療で癌が小さくなり2023年3月胃全摘することができた!自分は余り食べれる事ができなくなったけど
子供達に美味しいもの作るぞ

おはようございます☀


昨日準備しておいた弁当のおかず達✨✨




⭐︎目玉焼きのっけチャーハン

ニンニクみじん切り 豚ミンチ 玉ねぎを炒め

酒 みりん 醤油で味付け

(朝 ご飯とまぜ 塩胡椒 味の素で味を整える


⭐︎ほうれん草としめじのバター炒め

バターで しめじとほうれん草を炒め

粗挽き塩胡椒で味付け


⭐︎ チキンの香草焼き

胸肉に塩胡椒をしマヨネーズを絡める

ボールにパン粉 パセリ 粉チーズを混ぜ

マヨネーズに絡めた胸肉につけて焼く


朝 ご飯とミンチ混ぜ混ぜ

目玉焼き焼いたら出来上がり✨✨



 


昨日は朝ご飯用のおにぎり作るの忘れ

仕事から帰ってくるまで気づかんかった🤣

一年近く作り続けてるけど

そんな日もあるわな🤣


ご覧頂きありがとうございました♪


さー今日も1日ボチボチ頑張りましょう👊


イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)