今日は和食弁当 | 業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

業務スーパー大好き❤️食べるの大好きママの料理作りブログ

食べるのも作るのも好き❤️
業スー大好き❤
食べ盛りの子供3人!今日は何作ろうかな〜
2022年6月スキルス胃癌4と診断され抗がん剤治療で癌が小さくなり2023年3月胃全摘することができた!自分は余り食べれる事ができなくなったけど
子供達に美味しいもの作るぞ

おはようございます🌞


昨日準備しておいた弁当おかず達✨✨




⭐︎肉じゃが

じゃがいも にんじん 玉ねぎ 牛肉 糸蒟蒻を炒め

かぶるぐらいの水を煮る

少し柔らかくなったらだしの素適量 砂糖2を入れ柔らかくなるまで煮る

醤油1.5を入れ5分ほど煮る


⭐︎レンコンきんぴら

ごま油に鷹の爪を入れ水煮レンコンを炒める

酒1だしの素適量 砂糖1醤油1で味付け


⭐︎焼き鮭


朝 卵焼き ウインナー焼いたら出来上がり✨✨




買い出し行ってないから

ウインナー品切れ

今日は何準備しようかな〜


ご覧頂きありがとうございました💕


今日も一日ボチボチ頑張りましょう✊


イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut