初めてのチュウ~♪♪
…じゃなくて
初めての日記です(-ω-;)笑
「今日からBLOG始めよう」と思いたって4ヶ月…。
本当は2011年のスタートから始めるはずだったけど、
そんなの口だけだったね~(笑)
ぶっちゃけ、今病んでます。
死んでしまいたいくらい病んでます。
でも、そんな病んでる時間がもったいないっ!!
病んでたら幸せ逃げていくし、
幸せ掴めないし、幸せなれねえっっ(;_;)
やり直すとか過去に戻る事はできないから、
だから少しづつ、成長していきたいです!!
あと半年で20歳…
20歳になる前に心をキレイに磨こかなっ(^3^)/
マジにならなきゃ、勝てねぇよっ!!!!!
マジに生きよう、
がんばります(>ω<)b
…じゃなくて
初めての日記です(-ω-;)笑
「今日からBLOG始めよう」と思いたって4ヶ月…。
本当は2011年のスタートから始めるはずだったけど、
そんなの口だけだったね~(笑)
ぶっちゃけ、今病んでます。
死んでしまいたいくらい病んでます。
でも、そんな病んでる時間がもったいないっ!!
病んでたら幸せ逃げていくし、
幸せ掴めないし、幸せなれねえっっ(;_;)
やり直すとか過去に戻る事はできないから、
だから少しづつ、成長していきたいです!!
あと半年で20歳…
20歳になる前に心をキレイに磨こかなっ(^3^)/
マジにならなきゃ、勝てねぇよっ!!!!!
マジに生きよう、
がんばります(>ω<)b