初めてのチュウ~♪♪

…じゃなくて

初めての日記です(-ω-;)笑


「今日からBLOG始めよう」と思いたって4ヶ月…。


本当は2011年のスタートから始めるはずだったけど、

そんなの口だけだったね~(笑)


ぶっちゃけ、今病んでます。

死んでしまいたいくらい病んでます。

でも、そんな病んでる時間がもったいないっ!!


病んでたら幸せ逃げていくし、

幸せ掴めないし、幸せなれねえっっ(;_;)


やり直すとか過去に戻る事はできないから、

だから少しづつ、成長していきたいです!!



あと半年で20歳…

20歳になる前に心をキレイに磨こかなっ(^3^)/


マジにならなきゃ、勝てねぇよっ!!!!!


マジに生きよう、

がんばります(>ω<)b











初めてのチュウ~♪♪

…じゃなくて

初めての日記です(-ω-;)笑


「今日からBLOG始めよう」と思いたって4ヶ月…。


本当は2011年のスタートから始めるはずだったけど、

そんなの口だけだったね~(笑)


ぶっちゃけ、今病んでます。

死んでしまいたいくらい病んでます。

でも、そんな病んでる時間がもったいないっ!!


病んでたら幸せ逃げていくし、

幸せ掴めないし、幸せなれねえっっ(;_;)


やり直すとか過去に戻る事はできないから、

だから少しづつ、成長していきたいです!!



あと半年で20歳…

20歳になる前に心をキレイに磨こかなっ(^3^)/


マジにならなきゃ、勝てねぇよっ!!!!!


マジに生きよう、

がんばります(>ω<)b