またしても出張にでかけてきています。今日もまずまず納得できる一日でした。ありがとう。


昨日とは打って変わって、今夜はひとりです。

お食事のお誘いも頂いたのですが、お断りしてひとりホテルにチェックイン。


PCに向かっている私のまん前には大きな鏡。疲れた私が映っていますが、それでも今朝頑張って巻き髪にした、髪の先が15時間以上たった今もきれいに弧を描いてくれていて、お気に入りのネックレスときれいに重なって良い感じに思えて、少しほっとしています。(この感じ画像でいれようかと思ったら、カメラ持ってくるの忘れていました!・・・でも忘れてきて良かったかも。皆さんにご迷惑にならなくてすみましたんで。あは!)


窓からは海が・・・。

灯りを点した船。波打つ水面。静かの時間を過ごす、今夜。


考えたいことはいっぱい。

そう・・・。もっとちゃんと生きたいし。


海は母の象徴。無謀にも冒険ばかりして、勝手に苦しんで、勝手に悩んでいるわたしのこと、どんな気持ちで見ていてくれているの?


教えてくれないかなあ。