自分の一部を整形で変えとしたら何を変える?私は文句なく足です。だってでかすぎ!26センチもあるんですよ。あたしの足!

 

若い頃良く言われましたよ。「poochaはおしゃれだけど、靴はベーシックだね。」

そうそうしょうがないじゃない、日本では私の足に合う靴うってませんやろ。

 

でもNYにおうち持った頃から激変です。なんと私のサイズ8半から9はNYでは中サイズ。(主力サイズ)やめらまへんやん。

 

ってことでドカ買い。某お店では店員さんに「ファッションショーの準備ですか?」って言われるくらい、ドカ買いしてます。でもってNYソーホーにあるシャネルブティックで買ったのがこれ。

 

 くつ



ステッチが可愛い。足首に結ぶ紐が可愛い。・・・。


これ夏には良いですよ。

サックスブルーの麻のパンツとかにも合うし、ボディローションでしっとりした素足に見にスカートでおよろしい。ヒールもお好みの9センチなので歩きやすいし。

でもね。この靴って変?


poochaんちのイメルダ部屋を訪れてくれる友人はみんなこれって変な靴って言うの。