image

image

image

image

🐌6/19🐌
ロックくんが来てくれました👏
@shibakura_13 さんに置かせて頂いている
チラシを貰って〜とお電話くれました😭💗
ありがとうございます😭
飼い主さんお忙しそうだったけど
急いで16時にきてくれました!!
柴倉さんへは、Openからの常連さんだそう✨
ロックくん、背中の毛がクセが強くて
バリカンとかで短くするとそれが目立って嫌だそうで😙
けど、夏仕様で短くしたい!!と言うご注文でした♨️
なので、全身ハサミで背中の毛は揃える程度で
すいて量を落とし、背中以外は短くカットしました✂︎
うんともすんとも言わないロックくん🤩
シャンプー中、父と祖父母がお店に
ふらっと遊びにきてくれたんですが🚗
「え!今わんちゃん洗ってるの?!すんごい大人しいね!」
とビックリしてました🤣
本当に大人しくてお利口さん🌟
だけど、パパがお迎え来てくれた瞬間から
「ぱぱー!!お迎えぇぇ!!帰れる〜!!」って
ハイテンションに🤗
てことで、最後のお写真は撮れず笑
長さもいい感じ!と言ってくれました🥹
よかったぁ〜💨
また是非、いらしてください🩷
#poochpal #プーチパル #小手指 #所沢 #小手指トリミングサロン #所沢トリミングサロン #トリミング #ホテル #1時預かり #ペットホテル #ロングチワワ #チワワ #サマーカット #オールシザー #大きめチワワ #私の好きなタイプ #💛 #柴倉 #さんの #ご紹介 #ありがとうございました🙏