image

image

image

image

image

image

image

image

image

6/18🐌テテくんが来てくれました💛
初めまして❣️
Webからご予約頂きました🤭🩷
まさかの朝から大雨、、☔️
大丈夫かなあ〜💦と思ってたら
お父さんに抱っこされてテテちゃん登場🤩
大きくておっとりしてて何されても動じない感じの
おしとやかなテテくん🥰
お預かり中のニコちゃんにクンクンされても
振り向きもせず、ただただ歩く…笑
トリミングもとってもお利口でした😍✨
娘さんのわんちゃんだそうで、こんな感じに〜と
お写真を見せて頂きました!被り物してた😂かわいい😂
サマーカットで、お顔も短めにカットしました✂️
足の裏が赤かったけど、しっかり我慢して
バリカンやらせてくれたし🥹💓
またお待ちしてます🤤🫶
#poochpal #プーチパル #小手指 #所沢 #小手指トリミングサロン #所沢トリミングサロン #ヒトリマー #こじんまりサロン #トリミング #カット #サマーカット #3mm #おっとりさん #久しぶりの大雨 #そろそろ梅雨入り #蒸し暑い #梅雨になる #らしい #やだなー