image

image

image

image

image

image

image

image

6/16🥸メルちゃん🥸
初めまして💞お隣「餃kou」様の店長さんのわんちゃん🐶
先日お伺い🍻した時に色々お話しして
「どうですか〜?」
「うーん、なかなか難しいですね〜😅」
なんて会話をさせて頂き🙏
トリミング来てくださいました😭🩷
頭と口周りをまんまるにしたいけど、
毛質的に出来ないって言われてるんですよ〜
なんでも良いです!お任せで!
この毛質で
似合うように可愛くしてください🤩
っておっしゃってたので…🤤
微力ながら少しでも理想に近づける様に
カットさせて頂きました🙏
気に入ってもらえたら嬉しいです☺️✨
巻きが弱めなメルちゃん、皮膚も弱めみたいで
後ろ足はかじっちゃってるのかな?💦
毛玉になっちゃってたので、今回は足は短めのブーツカット
頭はなんちゃってアフロ(目指す感じ)にしました♨️
フードもあんまり食べないとのことだったので
サンプルもお渡ししました🥰!
当日は食べてくれたみたい💡ヨカッタ〜!!
またよろしくお願いします🥹🧡
#poochpal #トリミング #小手指 #所沢 #小手指トリミングサロン #所沢トリミングサロン #ヒトリマー #こじんまりサロン #トイプードル #トイプー #プードル #ベアカット #アフロカット #トイプードルレッド #カットコース #お隣さま #ありがとうございました #ドッグヴォイス #食いつき良いです👌🏻 #泥パックやりました #ふわふわりん #餃kou @gyouza_kou0501