image

image

image

昨日来てくれたのは〜
#スタンダードプードル の、ひかりちゃん🌟
出会いを説明すると長いけど、お友達のお母さん!
お友達もお母さんも別々で出会った😂
けど、お友達よりもお母さんの方が仲良くしてくれてて笑
2人で飲みに行ったり、お家に遊びに来てくれたり🤣
すんんんごく動物が好きな方☺️❤️
ひかりちゃんに会ったのは初めて🙌
スタンプーって聞いてたから大きい子を想像してたけど
すごいちっちゃかった🥰💞
16キロくらいだって〜、抱きついて来てくれて
ぺろぺろしてくれた🙈🌼
ひかりちゃんは、今回歯磨き🪥
右の奥歯だけちょっと汚れてたね〜🤭!
ゼオライトの歯磨き粉、歯を白くしてくれて
歯石も浮きやすくなるので、続けたらキレイになるはず!
歯磨き粉もご購入して頂きました💗
毎日歯磨きしてるんだって、えらすぎる😭😭
さすがっす😭
食べ物も体に良いものを選んでいて、お散歩もたくさんしてて、本当に頭が下がります、、🥹✨✨
お仕事忙しそうで、最後に一緒に飲みに行けたのは
結構前なんだよな〜🥲
昔は「今飲んでますー?!どこー?!」とか電話してたの
懐かしい🤣🤣🤣友達のお母さんなのに😂
またいつでも歯磨き待ってます❤️
#poochpal #小手指 #所沢 #所沢トリミングサロン #小手指トリミングサロン #歯磨き #ゼオライト歯磨き #単品メニュー #ゼオライト #スタンプ#スタンプ #お友達のママ #もはや私のお友達 #妹も仲良くしてもらってる #旦那さんも仲良し #飲み友 #久しぶりに会えて嬉しかった #💛 #またねん❤️