群馬県前橋市
小学校受験・幼稚園受験
モンテッソーリ・幼児教室
小学生・英語教室
ポコ・カンタービレ
📞090-2210-3697

群大附属幼稚園に合格された保護者より

お受験するにあたり、早生まれで月齢が低いため、0歳親子レッスンからお世話になっていました。
そのお陰で、人見知りが落ち着き、
歌や絵本が好きになりました。

ここまで

群大附属幼稚園受験を目指す親子様が
たくさん通ってくださる0歳親子クラス。

小学校受験を目指す親子様もたくさん通って下さっています。

0歳親子クラスは、お受験を目指す前の土台を
しっかりと作るレッスンになります。

0歳親子クラスからたくさんの合格者が出ています。


体験受付中!
0歳1歳モンテッソーリ総合教育親子クラス

0歳1歳親子様がモンテッソーリ教育や運動、リトミック、知育、右脳教育、言語教育などなどを
楽しめるクラスです。

季節感を大切にしています。

鬼退治する1歳児ちゃん


0歳からのモンテッソーリ親子クラス
親子で楽しみたい!
お子さんと一緒にママも楽しめるレッスンです。

お子さんの笑顔がママにとっての一番の栄養!







0歳1歳
親子で楽しむ
モンテッソーリ親子クラス

モンテッソーリ親子クラス
7つのプログラム

粗大運動
微細運動
言語教育
日常生活の練習
感覚教育
音楽
美術

粗大運動

ママと一緒に体全体を使って遊びます。

IQ.EQを伸ばす
モンテッソーリ総合教育
0歳・1歳児クラス
ママと一緒にお友達と一緒に楽しくレッスン!

お友達といろんな遊びを楽しみます。

ママと一緒につみ木を高く積めるかな~

ママと一緒にパズルも楽しみます。

モンテッソーリ総合教育親子準備クラス(0歳・1歳)は、親子でたくさん楽しく成長できるレッスンです。


【土曜日クラス】

月2回13:45~14:45


【水曜日クラス】

月2回10:30~11:30












モンテッソーリ総合教育親子準備クラスは

通いやすい授業料

月額8,800円


月2回

水曜日10:30~11:30

土曜日13:45~14:45

お申込みはこちらをクリック



ポコ・カンタービレ最新情報を
お知らせします!
ご登録をお願いします!

 

友だち追加