モンテッソーリ・幼稚園受験・小学校受験・幼児教室・小学生 ポコ・カンタービレ 群馬県前橋市英語教室 《モンテッソーリ ポコえいご》レガートMiyukiです😊
 

ラブラブ2/14 ポコえいご
Enjoyバレンタインデー親子イベントラブラブ
 
ご参加いただきありがとうございました✨
 
 
英語でお歌や手遊びなどリトミック、
 
バレンタイン足型アートは
こどもたちも一生懸命ママと一緒に楽しみました照れ音譜
 
 
 

 
今年のバレンタインスイーツのお話や、英語のことなど
みんなで、いろいろお話もしましたニコニコ
 
普段のレッスンではなかなかゆっくりお話しできませんが
こんな時間も楽しいですよね♪
 
 
ママたちのお話から得た気づきなどもあるので
別の記事でお話しできたらと思いますウインク
 
 
 
 
レガート公式LINEのみで楽しめる
ミニショート動画レッスンを始めました!
 
0歳からこどもと楽しめるミニ英語レッスン動画配信&
レガートオリジナルえいごポスター
プレゼント☆
 
 
有料級のレッスンなのでぜひお試しください♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

幼稚園小学校お受験!

信頼と実績!
25年以上2万人以上が通う


0歳から6歳乳幼児総合一貫教育!

 🌸ポコカンタービレHPはこちら

 

 子どもの無限の可能性に良い環境を与えませんか?

                  

 

日本の教育社会を輝かせる

乳幼児親子総合教育研究所

ポコカンタービレ

✉pococantabile2010@yahoo.co.jp  

090-2210-3697

 

お問い合わせはこちらをクリック  
 

 

群馬県・高崎市・前橋市・沼田市・伊勢崎市・太田市・桐生市・館林市

埼玉県・熊谷市・深谷市・籠原市・本庄市・上里町・行田市

 

からお通い頂いています