群馬県前橋市
小学校受験・幼稚園受験
モンテッソーリ・幼児教室
小学生・英語教室
ポコ・カンタービレ
📞090-2210-3697


【合格体験談】 
令和6年度
群馬大学共同教育学部附属小学校

 群大附属小学校に合格できたのは
本当に先生方のおかげです。
ありがとうございました。 

受験準備というのは、 
マラソンのようなもので、 長い道のりですが、
 そんな中でも伴走してくださる先生方がいらっしゃったので、
ペースをつかみながら完走することができました。

 私も娘も受験勉強の大変さに疲れて弱音を吐くこともありました。
 しかし、先生方のご指導を受け、
学ぶことや手先を動かして作業すること、
運動すること、
人とコミュニケーションをすること
の楽しさを感じながら受験勉強の総仕上げができたのではないかと思っております。

 附属小合格はゴールであると共にスタートでもあるので、貴重な経験を基に今後も努力を続けていきたいと存じます。

 先生方、本当にありがとうございました。

ここまで

0歳からお通いいただき、ありがとうございます。

小学校受験合格は、ゴールではなく、通過点ですね。
これからです!

応援しています。


ポコ・カンタービレ
おのざき まき