幼稚園小学校でキラリと輝く子どもの総合教育

 

やってみたい!意欲を成長につなげる7つのプログラム!

【知育・マナーしつけ教育・言語教育・コミュニケーション力・運動・リトミック・英語】

 
3歳から楽しく
学びの好奇心を育てる7つのプログラム
【ひらがな・社会性・生活習慣・数・図形・学びの好奇心・運動・鍵盤導入リトミック】
 
 

乳幼児総合教育は、

乳幼児期に必要な学びを厳選したカリキュラムで毎月レッスン!

 

 

生後3か月から小学校入学までの
お子さまの成長をトータルサポート‼️

 
総合教育スクール    ポコカンタービレ

 

🌸ポコカンタービレHPはこちら

🌺埼玉県*熊谷教室のご案内は→こちら

 

こんにちは

練馬教室講師 こばやし みほです

 

今日は土曜日クラスの英語レッスンでした♪

月に1度の英語のレッスンキラキラ

練馬教室のこどもたちはマミ先生が大好きです!

 

 

今月のファンタイム(創作活動)は、♡を何枚も張り合わせて作品を作りました♪

のりを指でぬりぬり、端を端を合わせて張り合わせます

こどもたちは集中して真剣です!!

手先の巧緻性も鍛えることができますキラキラ

 

 

飾りつけはリボンです♪

Hちゃんは取手の部分をくるくるとリボンで巻き巻きしていました!

大人では思いつかないような豊かな発想で、とってもステキな作品が完成しました♡

 

英語のレッスンは、レッスン中マミ先生はオール・イングリッシュですが、

絵本やファンタイム、ABCソングなどなど・・・

「楽しい」がいっぱい!!

だからこそ、こどもたちは楽しみながら自然と英語に触れ、身についていきます♪

 

0歳〜3歳児対象の《総合教育クラス》では、月に1回英語のレッスンを取り入れております!

英語に触れさせたい方はぜひ、体験レッスンにお越しください♪

 

練馬駅徒歩1分の専用スタジオでのポコ・カンタービレのレッスンをぜひ

体験にいらしてくださいね♪皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

「楽しい」「できた」「わかった」で、子どものやる気を高めます!

 

親子のスキンシップとコミュニケーションを通して、子どもの自信となる自尊感情の基礎を築きます

 

お問い合わせはこちらをクリック

 
 

2月のレッスンスケジュールはこちら

やってみたい!意欲を成長につなげる乳幼児総合教育プログラム!

 

 

乳幼児総合教育で身につく力・学べること

知育・マナーしつけ教育・言語教育・コミュニケーション力・運動・リトミック・英語

 

やってみたい!意欲を成長につなげるプログラムで毎月レッスン

 

 

 
モンテッソーリ知育・体幹感覚運動・リトミック・英語総合教育スクールです。
【モンテッソーリ知育】+【体幹感覚運動】+【リトミック】+【言語教育】+【感覚教育】+【マナーしつけ教育】+【マザリング】
 ↓↓↓↓
 
総合教育リトミックとは
【子どもの可能性を伸ばす6つのレッスン】

 ①『五感を刺激して、感性を育むリトミック』

②『感覚体幹遊びレッスン』

③『知育活動で知能の発達を促すレッスン』

④『乳幼児マナーレッスン』

⑤『ワンランク上の言葉の発達を促すレッスン』

⑥『子どもの生まれ持った気質に合わせた関わり方で子どもの才能を伸ばすレッスン』

 
 

 



 

 

 知育・運動・リトミック・英語

総合教育スクール

ポコ・カンタービレ

                 


東京都練馬区・埼玉県熊谷市・本庄市・群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市・桐生市にて、開催中!
 

 


日本の教育社会を輝かせる

乳幼児親子総合教育研究所

ポコカンタービレ

✉pococantabile2010@yahoo.co.jp  

090-4717-3961

 

お問い合わせはこちらをクリック  
 

 2020年もポコ・カンタービレは本物を皆様に提供していきたいと思います!!

2019年の本物クラシックコンサートのようなイベント情報や子育て情報は

こちらのラインアットをご登録ください!

 

友だち追加



群馬県・高崎市・前橋市・沼田市・伊勢崎市・太田市・桐生市・館林市

埼玉県・熊谷市・深谷市・籠原市・本庄市・上里町・行田市

東京都・練馬区

 

からお通い頂いていますおねがい