※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年05月11日(水) 18時50分08秒

GWと体重増加の悩み

テーマ:恋愛とか(絵なし)
GWは、5月30日はあいにくの雪。。。
降るかね雪。
ちょっとだけ高台に桜を見に行ったのですが、
全然咲いてなくて。
寒いしー。
で翌日から一泊で帯広旅行へ行ってきました。
観光客丸出しで、
豚丼、十勝川温泉、インディアンカレー、ばんえい競馬へと。
美味しかったし、
馬は大きくてかわいかった~。
普通の競馬の馬より2倍ほど大きいらしい。
うーん、素敵。
ソリ引いて、坂道を登ったりする競馬なのです。
迫力ある。
400円かけて200円勝ちました。
ローリスクローリターンですが、
当てたのはうれしかったー。
片道6時間の運転お疲れ様でしたー、らくだ。
ビジネスホテルがめちゃ安くてびっくり。
帯広いいところだな~。
7日にも厚田に桜見に行きましたが、
まだ満開ではなかった~。
でも例年よりはよく見られたかな~。
桜の時期ってほんと難しい!

話し変わって、昔のドラマブームまだきてます。
東京ラブストーリーは、ラスト悲しかった。。
完治とリカにはうまくいってほしかったよ。。
納得いかない。
王様のレストラン、面白かった~!
そして今ビューティフルライフ見てますが、
キムタクやっぱロンバケの時が一番輝いてた気がするよ。。
ただロンバケが好きなだけかもしれないけど、
昔のほうがピュアな役柄でさ。
次何見ようかな~。

最近、プチプラコーデ的なブログをいくつか読者登録して毎日見てますが、
みんなスタイルいいですなー。
先日パンツを買いにいったら、
サイズあがっててショック。
本気のダイエットはじめました。
でも平日がんばっても、
週末のデートで外食しちゃうから、
なかなか減らない。
間食は枝豆にしてます。
野菜たっぷり焼きそばとか食べて。
夏までにはやせたい!
そして、おしゃれさんがやってる、
パンツにシャツをイン、ね、
これどうしても抵抗があってできない。。
みんな普通にやってるけど、
ダサイ私がやってもいいものかと悩みます。
前だけインとか、
腰にシャツ巻いたりとか、ほんと、ハードル高いです。。
おなか周りも隠したい。
足が短いから、ヒールの靴を履いたほうがいいんだろうけど、
どうしてもスニーカーか、ぺったんこ靴になってしまう。
おしゃれって勇気も忍耐もいるんですね。
まいった。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。