どんなことをして欲しいの

どんなことをしてみたいの


テーマ:
めずらしく2階バルコニー。
ここしか取れなかったからなんだけど、たまにはいいかも。
耳鳴りもしないし、いろいろなものを見ることができた。
いつもは必死で余裕もないからね。
どんな場所でもいい、周りに合わせる必要もない。
自分が一番楽しいと思えるように楽しめばいい。
こんなに楽しくて嬉しくて幸せな気分になれる。
ベンジーから愛って言葉を聴くと、心が愛でいっぱいになる。
溢れちゃうくらい心が愛でいっぱいになったから
ハイ、あなたにも愛をあげる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エロい話じゃなかったけど無理やりエロに。
恥骨の周辺をマッサージすると、女性ホルモンが

分泌されて身体に良いと。

「人前で触るところではないので、寝る前にお布団の中で

マッサージしてください」
というお話しでした。
やっぱりセックスって女性ホルモンに効果があったのね。
ビタミン剤を飲むよりセックス。
今夜は女性ホルモン分泌のために恥骨周辺を

マッサージしましょう。
布団の中で恥骨周辺をマッサージしてたら、ねぇ・・・
まぁ、これも健康のためだからね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この一年は涙をいっぱい流したけど、

汗もいっぱい流してる。
ホットヨガを始めた。
サラサラの汗で、ちょっと舐めてみたけど

そんなにしょっぱくない。
いっぱい汗をかくと気分がすっきりする。
ホットヨガのおかげでお肌もすべすべ
せっかくすべすべのお肌なのに触ってくれる人が

いなくて寂しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この一年は今まで生きてきた中で一番泣いた。
涙ってこんなに出るもんなんだって知ることになった。


でも、どんなに寂しくて悲しくて涙が出ても
好きなものは変わらずに好きで
あなたの歌をライブで聴くことをとても楽しみにしてた。
中止になっちゃって残念だけど、
あなたが歌いに来てくれるまでずっと待ってるよ。
それにふさわしい季節が来るまで待ってるよ。


この次のデートは心の底から笑顔で楽しめるように、
私も頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お風呂に入りながら本を読むようになった。
本好きな人から読み終わった文庫を大量にもらったので
心置きなく読むことができる。
思っていたよりも本が濡れることもないし。
半身浴でゆっくり温まるので寝る時も寒くない。
隣りに人の温もりがあれば一番いいんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。