先日に、初めて名古屋まつりに行ってきました。
車で栄付近に行ったら大渋滞かなと思ったら、
そうでもなく以外に近くに止めれました。
久屋大通りのエンゼルパークに着いたらすごい人!!
旨いもんご当地グルメや名古屋武将やご当地PR、地元アイドル
色々なイベントを開催してました。
大須に車を止めて早速、子供たちがこんな綿菓子を見つけてしまいました。
もうこれだけでテンションマックス!ケンカしながら食べてました。
注意!口の中が真っ青と手がベタベタ、そういえばお会計のところに
ビニール手袋があった気がする。出足から大変でした。
会場に行くと武将のお菓子投げ、子供たちは初めて見る武将に釘付け
お菓子投げはすごい人ですが、子供スペースもあり楽しんでました。
やっと僕の楽しみでもあるグルメに!ザ・アミーゴス
BBQのいい匂いがこちらの肉は一串で、サーロイン、ランプ、イチボと言った
色んな部位の食べ比べができる一串で7種類のお肉が食べれました。
どこがどこだかわからずに食べてしまいました。どこも美味しかったです。
あとは、台湾まぜそば!ここでもラーメン食べると言われながら
大須で有名なマヨたこ!名前の通りマヨネーズの入ったたこ焼きです。
これが一番美味しかったです。
スタンプラリーをしながら、武将の大名行列を見て、地元アイドル、
大道芸、そこら中で何かやっているのでとても楽しかったです。
年末商品キャンペーンの予約受付
残り 6日
取扱商品 コタ イーラル クレイツアイロン
シャーププラズマクラスタードライヤー
美容室 Poo-a-Poo (プーアープー)
〠445-0894
西尾市上町薬師前 31-1
☎ 0563-57-3999
予約優先
受付時間 am9:00~pm7:00
Beauty Chaoo公式ページ
インスタグラムはコチラから ご覧ください!



