
梅雨の時期でくせが出てしまいお悩みの方、快適に梅雨を乗り過ごすために
オススメです!大好評 プレミアム縮毛矯正
こちらのお客様は、細毛で軟毛 湿気でふわっと広がってしまう髪質です。
要望はぺったんこにならなくてツンツンは嫌だ。昔、ストレートをかけたときに
そうなってしまったので、ずっとパーマでごまかしていました。
本当はストレートに憧れるとのことでした。
お任せください!根元を10センチ空けてあげればくせの状態にもよりますがぺったんこになりにくいです。
当店の薬剤は酸性領域のお薬も用意しております。
なのでダメージも最小限に抑えツンツンにならず自然に伸ばすことができます。
久しぶりのストレートでサラサラでお客様も大喜びでした。

こちらのお客様はとてもハイダメージでプレミアム縮毛矯正をできるかできないか
とても悩みました。

仕上がりはこちら、毛先に少しパサつきは感じますが、ご来店いただいた時よりも
断然、手触りがよくなったし、お手入れが楽になりそうって喜んでいただきました。
矯正キャンペーンも6月30日までです。梅雨の湿気でお悩みの方
ぜひ一度、相談してください。