こんばんは~🌃
北海道にも桜🌸の開花宣言が出てますが、この辺はまだですね~😅

ここ数日寒いです🥶

 ストーブまだ必要です💦



4/16 父の泌尿器科の通院日でした。
CT撮ることになっていて…
泌尿器科のほうは、再発もなく 注射もまたまた延期👍 
ところが、4年半前にステントグラフト手術した動脈瘤が大きくなっていると😭

4/19に手術した札幌の病院に行くことになった

40mmで治療検討のところ
すでに60mmになっている

腎臓片方ないので、造影剤使ってCT撮ることは極力抑えている父

検査入院して造影剤使ってCT撮ることになりました。
5/8-11 検査入院です。

再手術可能なら また手術することになります。

とりあえず、帰って来ましたので

20日は、お友達の陶芸展に行って来ました

お迎えしてきた子たち

その後に、建築会社のイベントに移動して


展示会場のサンプルカーテンを2枚GET

帰宅後、ネットに入れて洗い
乾いて、アイロンして
今日 ワンズのお布団カバーになりました。
やっと穴あきから卒業かな…


もう一枚、ほどいてカットして縫わなくちゃ💦
さすが、スミノエさんのカーテン生地
丈夫です!


21日も別のお友達 と陶芸展へ
ランチして
キッチンカーのお祭りへ🎶
ついでに、両親のなっちゃんの小さいボトル(入院用)と 大きいボトル(ホーム用)を買い

次の予定の場所に隣町に移動💨
…しかし😅
着いた場所はシャッターがしまっている😰
終わってしまったのか…
 ブログのコメントを確認すると😥
場所間違っている…
閉館15分前で場所わからず😭
近くまで行くが、時間切れ😣
また いつか~👋👋👋

帰宅したのですが…
あれ?キッチンカーで買った袋が二つない💦
なっちゃん買った店に忘れた?

1時間半くらい前に忘れものありませんか?と電話してみた

「ありますよ~」 と

すぐ取りに戻り、やっと帰宅💨

ぐったり疲れた一日でした😭😭😭


うぎゃ~
こうちゃん🐶 白目👀
おやすみ(-_-)zzz

今日も穏やかに過ごすことが出来ました🙇🙇🙇
ありがとうございます🙇🙇🙇

おやすみなさい😪