こんばんは~🌃

今日は、パパを函館方面まで送って行きました🚐

朝5:00起きで洗濯やわんずのお世話を終わらせて…

7:00出発💨
洞爺湖から高速に乗ろうと思っていたら…
落部から大沼公園まで事故で通行止め😭
結局ずっと下道走り…
11:00到着🎶

荷物降ろしてすぐ帰路に…

ラッキーピエロに寄る
途中発見したお菓子の王国に寄る
わかさいも本店に寄る

と、帰りは一人なので
わんずのご飯4:30までにゆっくり帰ろう!と
長旅なので楽しくドライブ💨


まずはラッキーピエロ🍔
幸運の鐘は誰も鳴らしてなかった😅

買うまでに20分近く並び、出来上がるまで10分くらい?

12:00に再出発💨

次は、長万部のお菓子の王国へ
ここから65キロくらい?

お菓子屋さんの直売所でした!
で、びっくりなのが電気点いてない😭
ほぼ真っ暗
お客様のスマホライトが光っているだけ👀


こんな感じでびっしり陳列されているけど…何があるのかわかりません😖
ライト持ってこないと😰

とりあえず、
うわぁ~まじか 失敗
と ガーン( ̄□ ̄;)!!
に惹かれて購入してみました😁

空港で販売されているお土産など作っているみたいですよ~

今度行く時は、懐中電灯は必須😋

さぁ…今度は洞爺湖温泉💨
高速に乗ろうと思ったら、今度は
長万部ー黒松内が事故で通行止め⚠️

またまたずっと下道決定です😣


こちらがお目当てのいも天
わかさいもを天ぷらにした実演販売で揚げたてを購入できます😋

可愛い💕💕💕
こんなのがいました✌
わかさいももんが
    はこすくん

2:30 さ!帰ります💨

帰り…
前の 車…
カーブのたびにブレーキを踏む😰
対向車が来るとブレーキ
トンネルの前にブレーキ

イライラ💢💢💢
もちろん追い越し禁止区域です😣

やっと追い越しできて
イライラ解消🙌🙌🙌

なぜあんなにブレーキ踏むのでしょう…
初心者、若い女の子、高齢者なら100歩 譲ってもよい…
しかし、決して若くない男性👨
4ナンバーのワンボックスカー
きっと、いつも走ってますよね?

もう少し運転上手になりましょうね~💪ファイト👍

息子にも、ラッキーピエロのバーガーをお土産買ったのを届けて帰宅🏠
わんず🐶🐶
おりこうさんで待ってました✌

危ないのでストーブ消して出かけたんです!
室温16.6度だったから寒くなかったですね~
暖かい日でよかった🎶
ストーブつけている時は、閉じ込めてしまいますから😣

寝ていたはずですが…
ご飯食べてから、寝っぱなしなわんず😴😴

ママも9時間運転…
さすがに肩こった😰
今日は早寝します😪

今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏
ありがとうございます🙇🙇🙇


おやすみなさい😴


今日の朝昼晩ご飯🍴
 チャイニーズチキンは残した😣