こんばんは~🌃

ドカ雪やってきました😅
我が家には除雪車が導入されたので、除雪はパパにお任せ💪
車は、外に出されてるのでかなりの積雪で😭
車を出すのに時間がかかる💦

1/4 両親の通院日
病院に連れて行きました。
父の脳外科が縮小するということで、主治医も移動することになっていると…
脳梗塞は落ち着いているので、もともと通っていた呼吸器内科に次回から行くようになる😅
循環器は、両親ともに投薬も変わらず、次回は4月

1/17 昨日は母の消化器
少しアンモニア数値が上がってきている
貧血も…定期的な輸血が必要みたいで、先月から1.1下がっていた…2カ月後くらいにまた輸血かな?胃カメラかな?
みたいな感じで…
まぁまぁ、安定している状態です✌


ちーちゃん🐶こうちゃん🐶は、雪遊びしてます⛄

疲れるので、ぐっすり寝てます😴



今月パパの誕生日があったので…

一緒にお祝い


毎回ごちそう食べてるわんず🐶🐶



12月のはじめに怪我した親指も、やっと復活しました✌
まだ、つまむが苦手ですが…
特に不自由なくなりました🎵

昨夜は、年末にバタバタして忘年会が出来なかったので 新年会を😋
焼き肉屋さんで🎶

昆布をたくさんいただいたので、昆布巻でも作るかな…
年末は作れないから、買いました😝

鮭は、小分けして冷凍して
あらは焼いて、鮭フレークにしました。


昨日は早起きして、寝るの遅かったから もう眠くなってきました💦
わんずに 3回目ご飯あげて寝ます😴

今日も穏やかに過ごすことが出来ました🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇