こんにちは~⛅

雲がたくさんなのに暑さは変わらず😵

今日は、昨日のお墓掃除したお花のお水取り替え、少しカットしてお水かけて来ました…
たったこれだけで、額から汗がぽたぽた落ちる💦

車に乗って、汗を拭いて伯母のお迎えに…
今度は、母親の親戚のお墓参りを…
5軒分終わり送って行き帰宅💨

いや~ぐったり疲れましたね~😫


わんずは、涼しいお部屋で体力温存中💕




先週末、お中元に頂いた桃🍑
数個は両親のところに持って行ったが…
ママはアレルギーで食べられません😵
パパ…毎日昼夜で2個食べていたが…
そろそろ限界になってきた😱
今日の3時に2個食べて…
夜1個食べて…
明日も3個で終了かなぁ?

🍑って、届いた時はまだ早くて…香りが漂うとすぐ熟してしまいますよね😫

わんずも少し食べてますよ~🍑
甘い香りで ジタバタ((○(>_<)○))
かなり好きみたいですね~💕
ごちそうさまでした😋

今日も穏やかに過ごすことが 出来ますように🙏🙏🙏


ありがとうございます🙇🙇🙇





ん~どうしてスムーズに写真貼れないのかしら?


また、後でアップ出来ますように🙏