こんばんは~🌃

北海道…こんなに暑かった?
ルークちゃん👼やごんちゃん👼の体調が悪くなってきた頃にエアコンを付けたわが家…

それまでは、扇風機もひと月使うかどうか…
窓開けて寝るのは、数日間
半袖だって、鳥肌になりながら無理して着ないと…だった

最近は、エアコンなしでは家に居られません😭
寝室は、日中35度💦
夜27度くらいになってからエアコンを20度で2時間…寝るとき23-24度😰
北海道は夜涼しい…は何処に???


こうちゃん🐶は暑さに弱いらしい
朝、室温25度超えているので すでにダラーッとしてます😫
エアコン入れると、走り回る😵

眠い(_ _).oO


 ママは、やっと風邪ひき治りました!
まだ、薬飲んでますが😩

ひと月ぶりで、母の妹宅に顔出して…べったら漬けをお届けした!
外で、ご近所さんにお会いしたが…初めましてなのに、いつもごちそうさま🙇と言われて驚きました😲
すると、べったら漬けをおすそ分けしていたらしい🎵
今日は…あたるかな?😀


明日は母の胃カメラ
きっと、麻酔かけると思うので起きるまで帰宅出来るはず
 病院にいたら、また風邪移るわよ💦
免疫力下がっているのかなぁ…
しばらくR-1食べてなかったからね~😩
最近食べだしたから、急に良くなった?
R-1ゴールド?も飲んだけど…食べるのがいいです😁


今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇