こんにちは~☔☁
夜からの雨もあがりそうです🎵

わが家の5男坊のこうちゃん🐶
生後11カ月になりました💕
来月は初めてのバースデー🎂
早いですね~💕💕💕

甘えん坊さん 爆発中💥
ママが床に座ると、すぐにやって来て太股を枕に寝る😴のが日課😁

5キロでも、動けないから足がしびれる💦

なんとか?お留守番もちーちゃん🐶と仲良くできるようになりました!
長時間は、やっぱりサークルの中😩

好き嫌いなく何でも美味しそうに早食い😋
よく走り回り活発💨

とっても可愛くすくすく育ってます💕💕💕
お散歩は…🐾
暑いのか…お腹べったりつけて休憩してしまう😱
一度の散歩で3回は…😭

来月のお誕生日のプレゼントは何がいいかな?
綿入りピーピーぬいぐるみは、ほとんど破壊してしまいました😫
ハウスもカドラーも自立出来ない崩れよう…
新しくしてもひと月保たないのよね~😵
こうちゃん🐶は 何が欲しいのかな🎁



昨日は、母の通院日でした💦
風邪ひきのママ…結局18日経っても治らない😱
コロナ、インフルでない謎の風邪😭
はやっているらしい😅
3週間、ホームに行ってなかったのに…病院なので…😰
暑いのに2重マスク&ずっと喉飴舐めてました😩

母の経過は順調ですが、鉄剤飲んでいるのに貧血になっている…
足も少し浮腫んでいる…
7/11 再度胃カメラして、出血しているようならそのまま焼くという😵
せっかく元気なのに…
痛くないか、先生に確認しました!
また、朝ごはん抜きの…昼ごはんも無理かな…
血液作る機能減少しているのに出血していたら… そりゃどんどん減るわよね😰
頑張るしかないですね~😫



可愛いちーちゃん🐶は
今日は涼しいので、グッスリ😪
起こしてしまった💦



なぜ、こんな隅っこ?



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇