こんにちは~☔

昨夜からの暴風雨、豪雨、雷雨…
昨日は暖かかったのに…
今日は最高気温10度😰

朝からストーブです💦


昨日は、お散歩のあとに
おやつは、アイスだったわんず😋

その後にお風呂♨️でした


ちーちゃん🐶
ねむねむ…頑張っている💕😁😁

こうちゃん🐶は…
もう落ちますね~😴

こうちゃん🐶…
ちーちゃん🐶と大きさ変わらないかも😱
お尻の辺が重い😅


明日は、ちーちゃん🐶の歯磨きの予約日
無麻酔の歯石取り3回目のケアです。



18日は、父の循環器と脳外科の通院でした!
そして、生前贈与で実家の土地建物の贈与意思確認のために 以前勤務していた司法書士事務所に連れて行き面談して無事終了✌

もし、母が残った場合
成年後見人をつけないといけなくなる可能性があるため😰
ま、父のほうが長生きすると思いますが…こればかりはわかりません😖

確定申告の時に、税務署に行かないと…


25日に、母の入院している病院に
病院のソーシャルワーカーさん
ホームの看護師さん
今後の母の行き先の話し合いをします。



今朝は、家事が終わってから
タケノコの皮剥きしていて😵
2時間立ちっぱなしの飲まず食わず😭

パパに昼ご飯食べてもらってから
キッチンカーイベントに 行って来ました🎵
雨降りで…並んでいるところはスルー

お気に入りたいやき屋さん
あんこ
カスタード
抹茶あずき

NEW パイのお店 さんなすび
アップルパイ
アップルカスタード


食べたかった ラクレットチーズの お店は…
4人並んでいたので我慢😩


5/28
6/3
どっちかに出店しているといいな🎶



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇