こんにちは~😀

今日は、パパのお昼ご飯を終わらせてから息子と札幌ヘ💨

昔の仕事で、住民票や除票や戸籍謄本、抄本などの書類集めはスムーズにできたので あっという間に終わりました✌

区役所から家庭裁判所まで行って、申述書を息子に書いてもらい、収入印紙と切手買って 終了👏

あとは、行ったり来たりの書類でおしまいみたい!

弁護士さんに頼んだら、最低5万かかると…
ま、自分でやれることは面倒でも自分でやりましょう💪

…ということで、相続放棄の手続きしてきました!


わんずは、4時間くらいのお留守番でした🎵
車の移動時間がね~
やっぱり、札幌の街中は混んでました😭

さくら🌸が満開の大通り公園 チラッと見えました👀

早く帰らないと…と
どこにも寄らす帰宅↩


帰宅後、ドルチェグストの☕でゆっくり~😀


ちーちゃん🐶もこうちゃん🐶もくつろぎタイム😁

今日はゆっくり寝ましょうね~😀


今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇