こんにちは~😀

今日も寒い予報でしたが、昼間は陽射しが暖かく気持ちよかったです🎶

朝もちーちゃん🐶のお耳拭いてみたら汚い😨
午前中のお仕事終わらせて、午後から動物病院に行って来ました💨

綿入りジャンパーは暑いかな?と薄いジャンパーで抱っこ紐で歩いてテクテク🚶‍♀
ん~風が冷たくて寒い🥶
昨日より暖かいからカラダが温度の変化についていかない😭
お歳のせいかしら😅

お耳きれいに掃除していただいて、検査👀
マラセチアの常在菌ですが…過剰に増殖したみたい😩
今まで一度もなかったのにね~😫

外耳炎になっちゃった😭😭😭



最近増やしたおやつは…
鹿ジャーキーかなぁ
鹿は、アレルギーならないフードっぽいけど…

色の濃い肉はやめてみようかなぁ

飲み薬1週間分と点耳薬もらって帰宅


こうちゃん🐶
シッコちびってお帰り走り💨
ほんの30分のお留守番🎶
偉かったね~😀


ちーちゃん🐶 お疲れ様です
こうちゃん🐶 ただいま~😀



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏


ありがとうございます🙇🙇🙇