こんにちは~🎵

昨日は雪が降りだして…少し積もりました💦

屋根からぼたぼた雪が落ちている音で…寝不足😨

こうちゃん🐶の去勢手術
何故か、今回すごく心配だったママ😅

今までの動物病院と変わっているからかな?
甘えん坊のこうちゃん🐶
ずっと抱っこして寝てました😪

11:20動物病院に到着
朝からご飯食べてないからご機嫌ななめ😩
ピーピー鳴いてます💦

診察終えて、11:50病院に預けて帰宅

13:30 手術終わりましたと電話連絡ありました✌

ほっと一安心
初めてのお泊まり…どうなることやら😅

ママもちーちゃん🐶もやっとご飯食べました😋

ちーちゃん🐶は…
玄関でこうちゃん🐶待っているみたい


やっと、寝ました

急に居なくなって 変だなぁ…と思っているのかなぁ…

ま、静かでいいや❗
って思っているのかなぁ…


ママも安心したら、 眠くなって来たわ😁

明日は、朝パパのお仕事のお手伝いあるから…
10:00にはお迎え行けるように早起きしないとね~😀

こうちゃん🐶 待っていてね~💕


ルークちゃん👼
見守ってくれてありがとう🙏🙏🙏

今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇