こんばんは~🌃
長いメンテナンスでしたねぇ~

昨日、今日と朝8:00からTVとお友達📺

ヒヤヒヤでしたね~💦
皆さまお疲れさまでした🙇
そして、ありがとうございました🙇🙇🙇

しっかり観戦できました✌
夜の時は、翌日眠くて…大変でしたが😅

おめでとうございます🎉🇯🇵⚾



昨日も一本堂のパン🍞を買いに行きましたが
今日は、優勝おめでとう🎉で全品100円引き👏👏👏

パン・ド・ミー🍞x2
ホテルパン🍞x2
ビーフシチューx4
クリームシチュー
トマトシチュー
買いに行きました💨

3人におすそ分け🎁🎁🎁

昨日のがまだあるので、ママは明日食べましょう🍞




こうちゃん🐶は、相変わらず
ラグマットひっくり返して…
おもちゃを隠しているのか…
ラグマットごとカジカジしてます😨

ルークちゃん👼が、同じように遊んでました😁

ちーちゃん🐶は、寝てます😩



今日は、セコマで卵🥚安い日🎶
で、今日はL-LL
(最近はS-SS  M-MS がほとんど)
お買い得なので2つ購入✌

わぁ…
スーパーで大玉の卵🥚も売ってる…
2つ購入

15:00  生協宅配トドック配達でもLL頼んでいた😭

結局、卵🥚も2個おすそ分け🎁🎁

明日、父のところに茹で卵🥚持って行こう!
卵…高くなってからない日もあった けど…
200円超が普通になるのかな?
安い小玉卵だと3-4個必要になるのが、大玉は2個で充分
小玉200円弱
大玉300円弱
どっちがいいのかな???

ちーちゃん🐶起きて来ました!
おはよう(=゜ω゜)ノ

今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇