こんばんは~

いっぱいいっぱいの日々からの解放

今日は、お友達とランチして来ました😋

ずっと行きたかったけど、コロナ自粛で我慢していました😅

で、明日のちーちゃん🐶誕生日の前祝いで🎉

ラテアートのカプチーノだけの予定が、2000円のランチに変更して予約🎶


こちらはオーナーさん画

ムーミン
ミー
が、あらゆるところに💕

そして、店長さんのトイプードル のぽぽちゃん🐶

お友達のお友達がオーナーさん🎶
5歳若返るドリンク ご馳走になりました🙇

かもめ食堂さん
次回は、たまごたっぷりドリアに決定🎵
カツサンドもおすすめらしい😍

是非是非また行きますね~😀




大好きなポポズさんのクッキーセットをいただきました🎁

ありがとうございます🙇🙇🙇


21日は、父の泌尿器科の通院日
9:30にお迎えに行き、10:15の予約時間にカメラしてそのまま診察室に呼ばれて終わり✌
11:00には、送り届けて薬局で薬をもらい再度お届け💨

午後からは、母の大腿骨頚部手術
人工関節になった
心不全、肝硬変…
貧血、血が固まりにくい…
と、輸血や麻酔の心配だけでなかった…

17:20
整形外科の担当医から電話連絡ありました。
無事に終わり麻酔から覚めて、ぼーっとしている感じらしい

22日、一応リハビリ靴とカーディガンを届けた

今日は休み…明日も連絡ないかな?



そんなこんなだった21日の
ルークちゃん👼の月命日
お花は買ったのに、写真撮ってないわ😫


こうちゃん🐶も元気いっぱいです!
雪もへっちゃら!


今日も穏やかに過ごすことが出来ました🙇🙇🙇

ありがとうございます🙇🙇🙇