こんばんは~⛄

14:30頃からずっと雪が降ってます😨
明日の朝が怖い😵

昨日、こうちゃん🐶の乳歯を初めて拾うことが出来ました✌

朝に、こうちゃん🐶にお願いしたママ
この はーはママにちょうだい🙇

夕方に、下の歯を口から出してくれた🎵
で、今日は犬歯を1本GET✌


あと犬歯1本と下の歯1本かな?
奥にもあるのかな?

もうすぐ6カ月になります💕
早いわぁ~

よく食べて、よく遊んで、よく寝る🎶
健康なこうちゃん🐶です❤


母の調子がまた良くない…
自分でご飯も食べることが出来ない
トイレに行くことも、歩くことも…
目の焦点が合ってない…
話しかけると答えるが…
気力がないみたいです。

みかん🍊
プリン🍮
ゼリー
差し入れしたけど…

食べるかな?


私の体調が悪くなる💦









カジカジしてボロボロの布団😫
でもお気に入りなのよね~😅


ちーちゃん🐶
なんか かっこよくなった?
今月5歳になるのよね~-🎂



今日も穏やかに過ごすことが出来ました🙇

ありがとうございます🙇🙇🙇