こんばんは~🌃

寒い寒い🥶
変な暖かい日があったり、急に寒くなったり…
体調にお気をつけくださいませ💕

ママの腰…
シップにかぶれて😭
腰ベルトで過ごしています。
やはり、朝は痛くて動きが悪いです💦
…というか、寝てるほうが痛いのかも😅


15日のどんど焼き…寒い予報だったので、暖かかった14日に神社の坂を上ってしめ飾りと御札を納めてきました✌
ついで?に初詣🎵

そして、今朝は雪が積もってました⛄
除雪が終わってから
わんずのお散歩 🐾に💨

こうちゃん🐶のほうが張り切って雪散歩しました✌

あんよ洗って、おやつ食べてお昼寝タイムのわんず🐶🐶

ママは、お洋服とコートとリード&ハーネスのお洗濯🌀
洗っておいたら、すぐ乾くからね👍





ママがお風呂に入る間、こうちゃん🐶のうんP食べ防止、〇っこ垂れ防止で、 ちーちゃん🐶と一緒にサークルで留守番







いい子で留守番してくれました✌


こうちゃん🐶

乳歯が拾えないのですが😭

昨夜から、上の奥歯が出血しています。

もう少しで抜けそうで、 ムズムズしているこうちゃん🐶

引っ張ったら血出そうだし…

見守っていたら食べるよね😨



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏


ありがとうございます🙇🙇🙇