こんにちは~☀



年末に間に合わなかった
こうちゃんの狂犬病注射💉

昨日の午後から行って来ました💨



…で、体重…
5カ月で3.5キロになりました😱
すくすく育っています🎵



両親のホームにも、新年初めて訪問して差し入れして帰宅💨


5日 パパの大腸カメラ検査の結果、ポリープを切除して入院になり、
6日 退院

6日、7日と術後食を作りました💦

今日から普通でいいのかな?


生ものと刺激物はしばらくダメみたいですね~

昨日来ていたお客さん二人…


一人は同じ日にカメラしたそうで、まだ下痢らしい😅

もう一人は年末にカメラしたそうで…

検査…流行ってる?😱



今日はパパの誕生日🎂


ケーキまだ駄目かな?
寿司もピザも焼き肉も駄目

お祝いは少し後ね~


肉うどんのリクエスト🍲


今日の昼まで

大根と人参の煮物(出汁だけ)

おでん風煮物茹で卵入り

カレイの煮付け

焼き鮭

豆腐だけの味噌汁

たまごの味噌汁

だったからね~

飽きたらしい…


こうちゃん🐶

やってくれました😱


ママのデニム…噛み切ってしまいました😭
ベルト通しだけと思い履いたら…
ファスナーの下の股部分も…

もう履けないので、預けていたら…この上 で寝て、起きたら齧る…

 ちぎって食べているし…💦

そして、 すぐ電池切れて寝る😪

かわいいこうちゃん🐶です💕


ちーちゃん🐶は すやすやお昼寝タイムです🎶

お散歩行かないのかな?
寒いけど…🥶



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇