こんばんは~🌃☔

近いうちに、明るいお知らせが出来るかなぁ~
と期待していたママですが…

今朝、7:20にホームから電話…
誰の具合が悪いのか…ドキドキ

母が救急車で市内の病院に運ばれているとのこと

すぐに、ちーちゃん🐶をパパのところに連れて行き
出かける準備💨

まず、ちーちゃん🐶にご飯


保険証とお薬手帳と診察券
財布
とりあえず、これだけは忘れずにgo🚐

今日は、お仕事の予定だったので
お金の準備して
パパに渡して…

8:00少し前に病院に到着

9:00頃に、検査、処置が終わり医師から説明を受けました。

誤嚥性肺炎で意識がない状態
いつ急変してもおかしくない状態

今までで一番良くない状態です。

10:00頃に面会したけど…
意識ありませんでした。
高濃度酸素を吸っていました。

そのまま入院なので、退院まで会えません。
元気に退院出来ることを祈ります🙏


息子には、知らせないわけにはいかないので 病院の帰りに報告

気落ちして具合悪くならなきゃいいけど…
あちこちの面倒は、さすがにカラダが持ちませんよ😭

帰宅後、
洗濯してないから家の洗濯して
母の病院に着ていった服とタオルケットを洗濯して
パパのお昼ご飯作って
ぎりぎりお昼

コインランドリーに
母の洗濯ものと息子の洗濯ものだけ乾燥機かけに…

待ち時間にマックへ
月見シェイクと月見パイをドライブスルーで購入🎵

シェイクだけ飲んで帰宅

帰宅後、やっと月見パイを朝昼ご飯




明日、病院に入院の書類届けるのと 入院用品の足りないもの届ける


父の病院に
栄養補助食品を処方してもらいに隣町まで行かないと…

夕方、パパの仕事のお手伝いもあるはず…

バタバタして

失敗しないようにしなくちゃ…



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏



ありがとうございます🙇🙇🙇