こんばんは~🌃☔

北海道はまだまだ関係ない感じなのに雨…

台風で酷い雨が降る地域もあるのですよね~😰
お住まいが大荒れの地域の皆さまはお気をつけくださいね~🙏

今日は、キッチンカーの追っかけでした!
またまた、唐揚げやさんとお粥やさんに行ってきました!

小麦粉、卵不使用の唐揚げ
道産米のお粥さんとおにぎり
カラダにやさしいのと美味しいのでお気に入りです💕

今日は、雨の日プレゼントで ザーサイ倍量いただきました✌

おにぎりもザーサイ💕
一個300円なので高いけど…
握りたての温かいおにぎり🍙
美味しいです!

お粥さんは、息子のお気に入り
中華粥のエビ 700円

今度はママも食べてみたいなぁ~

ザーサイおにぎりしか食べたことがないママ😅

お昼ご飯🍚
ご馳走さまでした😋



昨日は、朝早く母の妹からライン 7:00頃…
中双糖を買って欲しいと…
グラニュー糖や上白糖も売り出しのとき個数制限があるので頼まれます。
10:00頃には行けます💨と返信
ほぼ時間通りに到着🎵

すでに、かごに準備してありました🙌
え!
一人12袋買えるのに…
24袋購入💦
親戚に頼まれているのですが…
車がない母の妹に頼む?
持って帰れないのに…
結局車で送り届けることに😅
車から家に降ろすとき…
雨も降り出したので、24kgの中双糖と米5kgを一度に運んだママ😭
腰痛い(+。+)
お風呂上がりに湿布貼って
寝た!
朝、かぶれるのではがしたが
腰痛くない🎶
さすが💡病院の湿布🎵


ちーちゃん🐶
パパのお布団でくつろぎ中


途中で 消えてしまった😭

撃沈😩



今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇🙇🙇