こんばんは~🌃

昨夜は、涼しく眠れました😴
雨が降りましたが…
朝には上がりました☁

午後からは雨予報だったので、10:00前に
ちーちゃん🐶のお散歩🐾

ん~
霧が降っているかな…
ま、濡れないくらいだから行きましょう💨

涼しいと思いましたが…
歩けば暑い🥵

でも、ちーちゃん🐶は元気!
2周目突入🐾
え…3周目に行く?

帰りましょう💨

お風呂であんよ洗って…
おやつタイム,😋

今日は、おやつゼリーの予約日✌
パパにお昼ご飯を出してから お買い物ついでに取りに行きました🎁


お食事ゼリーだよ!

頑張って待ってます!

いただきます😋
秒で完食🍴

ご馳走さまでした🙇

暑い時のゼリーは
 冷たくて美味しいよね~😋

下には、鶏レバーのペーストです!
お野菜たっぷりで豪華なゼリーです!

明日は、おやつゼリーです!
スイカ🍉
ササミ🐔
サツマイモ🍠
肉球🐾のカワイイ型で作られてます🎵

この間のこれね💕

明日も楽しみだね🎶



 お昼前からザァザァ雨☔
お布団干しているお家がたくさんありましたね…

今晩、お布団なしだわね😭



ここ数日の暑さだから?
アイスボックス ice BOX
売ってない…😭😭😭
かき氷のアイスも売り切れ続出😅
セブンイレブンにあって、8個買い占めたよ…
朝一ならたくさんあるのかな…




今日も穏やかに過ごすことが出来ますように🙏🙏🙏


ありがとうございます🙇🙇🙇