こんばんは~🌃

2021年は、ルークちゃん元旦から病院のはじまりでした…
昨年からの続きですけどね😢

10カ月毎日病院に点滴と注射に通った日々…

正直大変だった時もありました。
胃痛で病院に行っても、ルークちゃんの病院だけは頑張っていた!

9月21日に、ルークちゃんとお別れする日が訪れてしまった…

どんなにカラダが大変でも、お財布事情が大変でも 一緒に居られるだけでよかった…

寝顔を見ているだけてもよかった!

最期まで、本当にありがとうね~💕
ママは幸せだったよ🎵
もっともっとって思ったけど…
最高な16年10カ月を過ごしてくれたと思うようにしますね🎶

ママが行くまで、楽しんで待っていてね🙏



12月には、父が緊急入院して…
落ち着いたら

今度は母が入院…
母のほうが重症です😰
年越しは病院…
退院はまだ未定…


息子が実家で同居していますが、父のお世話には限界が💧

毎日、ご飯持って行っているけど…
今朝は言い合いしたらしい💦

10時には、ご飯持って行って…
ご飯を食べさせて、片付けてから病院へ…

12:00過ぎに帰宅して
パパにお昼ご飯🍚

雑煮の準備をして…15:00にはまた、実家へ…

お風呂から上がって…苦しんでいる父を発見👀

落ち着かせ、ベッドに横にさせて下着を着せしばらく安静に…
血圧は少し高いが、風呂上がりと苦しんだあとなので大丈夫

酸素濃度計は、電池切れ?
反応が悪い😖
買って行っても、まず役に立たない…

パジャマを着せて…
眠くなった…と

寝たので、起きたらご飯を…
うま煮

けんちん汁(母の妹から)
梅干し

明日の朝
雑煮を温めて、冷蔵庫に三つ葉入れてある
餅は、レンチンで

おせちが届いていた!



洗濯1回干して、2回目洗って帰って来た!
17:00…



ちーちゃん🐶
今日もお留守番が多くてごめんなさい😭






一度、お昼過ぎに味見


18:00のご飯で半分


22:00のご飯で完食かな?



ただ今、ネムネムタイム💤



今年も残り少なくなりました💨
来年はよい年になりますように🙏

今年一年 ありがとうございました🙇🙇🙇

来年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

ありがとうございました🙇