こんにちは~

またまた、すごい雷雨で寝不足です(x_x)

ちーちゃんは、怖いみたいですね~
抱っこしていても落ち着いて眠れませんでした。

ルークちゃんは、お耳が遠いのでぐっすり(*'▽'*)

今日は、午前中ママのお仕事があったので 家事を早めに終えました。

パパは、午後から身体検査だったので12時少し前に札幌へ

午後からマスク作りを!

大臣風を3枚
立体を2枚

暑くなってきたので、薄手を作りました。

和柄手ぬぐいを買ったので、今度は手ぬぐいで作ります。

わんずは、寝不足?
熟睡中です。


一昨日、マスク見なくなってから ツルハで7枚入りを売っているのを見ました!

それも、びっしり!

見たけど、マスクのマーク無し(x_x)
中国製だし…
初めて見るパッケージ。
それでも、1枚70円弱…
ネットで、50枚入り箱1000円くらいなのに…
買いませんでした。
あはは爆笑

さ、お風呂洗って準備しまーす。