ついに私もヘミシンクデビューすることになりました!

ヘミシンクというのはアメリカで作られた音響技術で、この技術を使ったCDを聴くと脳波が特殊な状態になり、いろいろ不思議な体験ができるというものです。

高額なセミナーもあるのですが、まずは手軽な自宅学習から。。。

ということで、買っちゃいました!

・ヘッドフォン
・ヘミシンク完全ガイドブック(ゲートウェイエクスペリエンスという自宅学習セットの解説書)
・ゲートウェイエクスペリエンス(ゲートウェイヴォエッジというヘミシンクの主要コンテンツの自宅学習版)
・SerenityのCD(静音。ゲートウェイエクスペリエンスの前の入門用として買った手軽なヒーリング用CDです。)

けっこう気合入れて揃えましたよね!?(*^^*)

ヘミシンクがうまくいくと、過去世を見たり、高次元の存在と話したり、今の次元を超越したり、体外離脱できたりするらしいです!

すぐそういう体験ができる人もいれば、数年かかってやっとできるようになる人もいるとか。。。

私はどっちかなあー(^◇^;)

とにかく、楽しみにしてます!心の安定、解放と、魂の成長を目的に買いました!

まずはSerenityのCDから!

ヘミシンクは、終わったあとに何を感じたか記録を残すものらしいので、このブログで毎回記録していきまーす!

よろしくお願いします(*^^*)


応援クリックお願いします(*^^*)

スピリチュアルランキングへ