2020/08/30 | じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き穴!!

座右の銘は「地道」

 

。。。昔から旨いですよねw

「でん六」のピーナッツチョコ

。。。捻りもなく そのままの名前なンですけどねw


。。。話は替わるけど

。。。安倍政権 終わるンですね

。。。下関に帰ってくるのかな


。。。おはようございます

。。。甘いもの補給しながら

。。。今日も何か善いこと探してマッタリしましょうかねww

 


。。。ポチっとお願いします⤵️
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村