。。。CUBANOSのチェリー煙草とミント煙草吸いましたよ | じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き穴!!

座右の銘は「地道」


。。。こんにちは 和尚ですよ~だ

。。。インフルエンザ流行ってるね
。。。流行りもの好きな人も
。。。インフルエンザは遠慮しときなよw


。。。さぁて VAPE LOVEさんで購入できる「COF」のCUBANOSの
。。。チェリー煙草

。。。0.25Ωで
。。。パフパフしましたよ

。。。ンっ
。。。外国の香料キツめの飴ちゃん
の感じかな

。。。外国の大好きなお菓子で
。。。レッドヴァインズがあるンだけど そのお菓子の兄弟分のようです

。。。リキッド全般に云える事だけどコレは好みが分かれるンじゃないかな

。。。コレも やんわりと煙草が
。。。後押しして 甘いチェリーを
。。。軽くフォローしていますよ

。。。チェリーかと問われたら
。。。ン~っ てなるンですけど
。。。ラベルに書いてあるから
。。。チェリーなンです!

。。。さてさて 3本目
。。。ミント煙草です

。。。メンソールと違って
。。。はっきりとミントなンですけど 
。。。煙草が漢方系な感じで結構なクセになる大好きな味でした! 

。。。3本のなかでも一番好きかな

。。。ところがですよ
。。。チェリー煙草を吸ったアトマイザーに 間違ってミント煙草を上乗せしてしまったンですよ!

。。。怪我の功名ってヤツですかね
。。。滅茶苦茶に旨いリキッドに化けたンです

。。。何の躊躇いも無しに二本のリキッドを撹拌器にかけて塩ニコ添加して
。。。抜群に旨いリキッドの出来上がり

。。。三本ともハッキリした味で
。。。遊び方次第でも面白いリキッドでしたよ

。。。ランキングに参加しています!
。。。宜しければ⤵️をプリッと押してやってくださいなw
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
。。。また何か書きますね!