Poo3和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き部屋!!

座右の銘は「地道」


テーマ:

。。。こんにちは和尚どぇす
。。。VAPEって経験増えるほど
。。。謎も増えますよね

。。。最近Twitterのべいぱーさん達が
。。。ざわついているリキッドをポチってみました

。。。Guld Kvällsfika" 30ml
BaksLiquidLab.発のスウェーデンコンセプトリキッド第二弾。
コーヒー・バーボン・タバコの3種をメインに、バニラキャラメルやヘーゼルナッツの風味が香るフレーバーです。

。。。との触れ込みで
。。。珈琲・キャラメル・ナッツが
。。。大好物のオイラが食い付かないはずはないンですよね



。。。キャップを開けて嗅いでみました。。。これは バーボンの中に苦み走った珈琲の香りも強く期待できそうです

。。。以前オイラには合わなかった  
。。。つきみ  を3倍ほど濃くしてバーボンらしきお酒っぽいフレーバーをプラスしている感じと上手い具合に表現してくるのかと思いきや 見事にバラバラな味

。。。少しスティープした方がいいのか

。。。100均のエスプレッソマシーンで白濁するまでブンブン回して3日ほどの放置プレイ

。。。そのあと
。。。タンクで0.9Ωの30Wの高抵抗で

。。。ぷはー☕😌💕
。。。あれほど主張していたバーボンがバーボンの角が取れて
。。。軽くキャラメリゼされた薄目のナッツが珈琲に乗っかって珈琲を引き立ててきましたぁ~~っ(笑)
。。。温度少し高めで吸った方がオイラは好きでしたね

。。。バニラキャラメルやヘーゼルナッツは意識すると時々  こんにちはと顔を出してくれます
。。。これはハッキリ出てくると何が表現したいリキッドなのか分からなくなると思うのでアリだと思います

。。。これは珈琲で何度も○○したオイラには珈琲の味も濃く納得の1本でしたね

。。。追記です

。。。。。。リラックスして本物の珈琲飲んでいて あれっバーボンどこ行ったと勘違いしてしまうほどに珈琲フレーバーがイキイキしているリキッドです

。。。珈琲フレーバーが好きだけど
。。。他のリキッドが合わなかったって人にはオススメしたいリキッドですね

。。。次は生姜クッキーを書こうと思います

。。。バッテリーも長持ちで滅茶苦茶使いやすい初心者からベテランまで向きのスティックタイプのMODでしたね⤵️


。。。お手空きでしたら⤵️をグニッと(笑)



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

。。。ほなっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「匠庵」Poo3和尚のVAPEいじり・革いじり万歳!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。