東京ディズニーリゾートが今年で30周年
ウォルトディズニーはなんと素晴らしい贈り物を
わが国にもたらしてくれたのでしょう
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ウォルトディズニーの哲学
「ディズニーランドのお客様はカスタマー(顧客)
ではない。ゲスト(招待した賓客)である」と
教えました。
顧客 ひいきにしてくれる客。得意客。
賓客 大切な客人
ディズニーランドで言う客とは特別に招待した
大切なお客様・・ゲストなんですね
そのウォルトディズニーの思いが30周年を
向かえた東京ディズニーリゾートに今も開園当初と
変わることなく息づいているんですね![]()

お客様はゲスト。私も襟を正してゲストをお迎えしたいと



